修繕工事W緊急対応!豊島区集合住宅と新宿区管理物件

都内豊島区で管理させて頂いている集合住宅物件です。
入居者より「クローゼット収納の蝶番が壊れたから直してほしい!」
と依頼がありました。
当社スタッフが伺い状況を確認させて頂きました。
経年劣化による破損ですね。

IMG_2007左側破損 IMG_2092劣化による破損

以前よりぐらつきが酷く使い勝手が悪かったようです。
直ぐに新規の蝶番と交換し、開閉調整して完了です。
これで快適にご使用頂けます!

IMG_2093新品に替えました!

また、続けて新宿区の物件では「エントランスドアが脱落した!」
と連絡を受け、スッタフが急行。
ドアが外れかかっており、大変危険な状態です。
数十キロある扉の下敷きにでもなったら大けがの元です、一度扉を取り外し状況を確認しました。

CIMG1358ドアが斜めになっています!!!危険!

フロアヒンジが腐食しており交換が必要です。

CIMG1394腐食していたので…

CIMG1399新品に替えました!これで解決!!
当日は夜間だった為、翌日替えの商品を手配し入荷後すぐに交換を実施しました。
無事作業は完了して入居者もこれで安心です。

当社スタッフは日々の対応で細かな修繕工事は充分な経験を積んでおります。
お気軽にご相談下さい!
リロンは快適な生活をお約束します。

□==□==□==□==□==□==□
リロン株式会社は東京エリアのビル管理・ビルメンテナンスの管理実績400棟以上
的確な保守・点検が実施の実施で建物の資産価値を維持するメンテナンスとマネジメント
テナントからのクレームを減らし、不動産・賃貸管理会社様、ビルオーナーのニーズに応えます!

管理に関するお問合せはこちら
緊急対応などお急ぎの方はお電話にてお問合せください 03-6228-0511(月~金 9:30~18:30)