独身寮からシェアハウスへリフォーム

都内新宿区で管理させて頂いている物件にてシェアハウスのリフォーム工事を行いました!

もともとは独身寮として使用しておりましたが、ここ最近は需要がありませんでした。

折角のスペースが空部屋ではもったいないですし、ビルオーナー様としても頭を抱える事態です。。。
そこで当社でプランを提案をさせて頂き、シェアハウスとしてよみがえらせました!!

20150513シェアハウス間取り図

 

20150513シェアハウス2シェアハウスイメージ画像

 

コンセプトは異文化交流!!入居者の3割は外国人です。
コミュニティの場を深める事が目的で、共有スペースのリビングは今よりも大きくとりました。

CIMG2184共有スペースはゆったり!

CIMG2188TVも大きく最適!
また、既存を流用できる物は極力流用してコストも抑える事が出来ました。
水廻りはダイノックシートを貼り、こんなにきれいになりました。

CIMG2183皆で料理もできます(^▽^)

CIMG2242お部屋も大きな窓があり快適です。
リロンでは、経験豊富なスタッフが、お客様の立場に立ってこのように提案からデザイン、積算、そして現場管理に至るまで全て自社にて行います。
もちろん、その後の面倒な入居の手続きなどは専門スタッフがお手伝いさせて頂きます。

□==□==□==□==□==□==□
リロン株式会社は東京エリアのビル管理・ビルメンテナンスの管理実績400棟以上
的確な保守・点検が実施の実施で建物の資産価値を維持するメンテナンスとマネジメント
テナントからのクレームを減らし、不動産・賃貸管理会社様、ビルオーナーのニーズに応えます!

管理に関するお問合せはこちら
緊急対応などお急ぎの方はお電話にてお問合せください 03-6228-0511(月~金 9:30~18:30)