防犯対策 エクステリア工事

防犯強化をご提案させていただきました。

北区管理物件で、駐輪場からフェンス越しに不審者が建物敷地内に入れてしまう事案がございました。

オーナー様と打ち合わせし、鍵付扉を設置し防犯面を強化しようということになりました。

ただ単純に鍵付扉を設置したたけでは、鍵をもう一本入居者様が携帯しないといけません。

それでは入居者様の負担となってしまう恐れがあるため、部屋の鍵で開錠できるタイプの鍵付扉を設置しようということになりました。

工事期間は2日間とし、1日目は扉周りの作業、2日目は扉設置作業をしました。

運用については、入居者様が混乱しないように扉設置後に改めて告知をし、設置後10日後に施錠を開始しました。事前準備をしていたため、混乱もなく運用できました。

%e8%a8%ad%e7%bd%ae%e5%89%8d%ef%bc%91設置前

%e8%a8%ad%e7%bd%ae%e5%be%8c%ef%bc%91設置後

%e8%a8%ad%e7%bd%ae%e5%89%8d%ef%bc%92設置前2

%e8%a8%ad%e7%bd%ae%e5%be%8c%ef%bc%92設置後2

昨今、防犯活動が活発となり、防犯カメラは当たり前の時代となってきております。防犯を強化した設備などもリロンは扱っております。軽微な防犯対策もリロンまでご連絡ください。

□==□==□==□==□==□==□
リロン株式会社は東京エリアのビル管理・ビルメンテナンスの管理実績400棟以上
的確な保守・点検が実施の実施で建物の資産価値を維持するメンテナンスとマネジメント
テナントからのクレームを減らし、不動産・賃貸管理会社様、ビルオーナーのニーズに応えます!

管理に関するお問合せはこちら
緊急対応などお急ぎの方はお電話にてお問合せください 03-6228-0511(月~金 9:30~18:30)