自動ドア改修工事を行いました(東京都日野市)

自動ドアが自動で開きません! とマンション居住者の方から連絡があり現地へ出動です。

自動ドア 簡易修繕

到着後に症状や原因を確認してみると、モーターの動きが悪い状態です。居住者の方は手で開け閉めしていたそうです。注油やレールの清掃など応急処置を行うと、とりあえず開閉動作するところまで復調させられましたが、設備の更新が必要そうです。

自動ドアメーカーの方にも確認してもらいましたが、老朽化が進んでいるため更新が必要ですとの判定。
オーナー様と協議し、更新をご快諾いただきました。

建物の顔ともいえるエントランスにある設備で、セキュリティにも関わる要所です。
早々に工事の段取りを整え、交換作業を行います!

こちらは交換前の内部。
自動ドア 工事中1

取外して…
自動ドア 工事中

新規部品の取り付けです
自動ドア 工事後

設備の維持管理を含めた管理運営の全般についてお悩みのことがありましたら、まずはお気軽にお問い合わせください!
専門スタッフがお伺いさせていただき、調査・診断をさせて頂きます。(もちろんお見積りは無料にて賜ります)

□==□==□==□==□==□==□
リロン株式会社は東京エリアのビル管理・ビルメンテナンスの管理実績400棟以上
的確な保守・点検が実施の実施で建物の資産価値を維持するメンテナンスとマネジメント
テナントからのクレームを減らし、不動産・賃貸管理会社様、ビルオーナーのニーズに応えます!

管理に関するお問合せはこちら
緊急対応などお急ぎの方はお電話にてお問合せください 03-6228-0511(月~金 9:30~18:30)