リノベーション工事は空室対策に有効

新宿区で管理させて頂いている集合住宅物件です。

今回は退去された部屋の原状回復工事の提案です。

 

このマンションは築年数もかなりたっており、経年劣化もひどく、原状回復工事だけでは次回の入居募集が心配でした。

入居率改善のため、思い切ってリノベーションの提案をさせて頂きました。

オーナー様のご予算と工事内容を細かくご相談をさせて頂き、いざ着工です!!

今回はリビングダイニングのスペースをより広くとる為に水廻りもレイアウトを変えます。
(やはりリビングは広い方がいいですから)

【ビフォー】

台所後①キッチン DSCF2990ダイニング

 

DSCF2992  DSCF2987

DSCF2995  DSCF3008

 

まずは、必要箇所の解体工事を行い、給排水配管の切り回し工事、そして電気の配線工事を行います。

DSCF4932解体工事中

仕上げ工事の後、キッチンや什器の設置をして完了。

見てください!!

こんなにきれいに仕上がりました。

【アフター】

台所後     後③

後①     後②

後⑤

さて、肝心な入居者の募集ですが。。。。。

なんと!わずか10日で入居者がきまりました。

これホントです、オーナー様もビックリ!!

 

今回お金はかかりましたが、こんなに早く入居がきまりオーナー様も大変満足して頂けました。

 

今回はタイミングもよかったのですが、私たちもホントうれしかったです。

経験豊富なスタッフが、入居のお手伝いまでさせて頂きます。

 

お見積りやご提案、イメージパース等 もちろん無料で提案させて頂きます。

 

空室対策、リノベーション工事、リフォーム工事は是非、リロンまでお問い合わせください。