飲食店舗の改装工事(超短工期のご要望!)

新宿区代々木 飲食店舗の改装工事(突貫工事)

集客力改善のため、倉庫から厨房に客席を一部カウンターに変更し、

壁面クロスの張替えなどお客様からの依頼により、

見積プランから引渡しまで 1ヶ月弱でお願いします!!

と ご依頼を受けました。

IMG_0020改装前

なかなか厳しい依頼ですが、お客様も出店準備の関係で、工事期間がなく大変困っておりました。

作業以外にも今回厨房を作るということで、ガス工事等の諸手続き、保健所の申請などの難関がいくつかありました。

IMG_0105改装開始 IMG_0072改装中

IMG_0091配管設置

お客さまの要望を何とかしたいと言う気持ちで、できることから優先的に手配をすすめ

社内、現場の打合せはロスの無いよう細部まで何度も打ち合わせを行い 着手まで迅速にすすめて参りました。

着工後は現場で職人と都度打合せを繰り返し、手違いの無いように十分な確認をしての作業です。

ここで何か些細なミスでもあると工事が予定日に終わりません。

今回はお客様にもかなり迅速に、対応ご協力頂いき工事は予定通りに完了しました。

IMG_0129完成!

社内検査も問題なく無事に引渡しすることができ、お客様より感謝の言葉も頂き、担当者としては非常にうれしく思います。

このように工事期間がない工事では、段取りと打合せが最も重要です。

又、職人さん達の士気も工期を左右します。

 

リロンでは突貫工事はもちろん、営業しながらの改修工事も得意としています。
お気軽にご相談ください。

□==□==□==□==□==□==□
リロン株式会社は東京エリアのビル管理・ビルメンテナンスの管理実績400棟以上
的確な保守・点検が実施の実施で建物の資産価値を維持するメンテナンスとマネジメント
テナントからのクレームを減らし、不動産・賃貸管理会社様、ビルオーナーのニーズに応えます!

管理に関するお問合せはこちら
緊急対応などお急ぎの方はお電話にてお問合せください 03-6228-0511(月~金 9:30~18:30)