エアコンまるごとクリーニングしてみませんか?

エアコンまるごとクリーニングしてみませんか?

エアコン洗浄もリロンへお任せください。

 

この夏フル回転で運転を続けたエアコンのまるごと洗浄してきました!

エアコン内は想像以上に汚れています。

放置しておくと重大なトラブルの原因にもなります。

内部アルミフィンに、ほこりが付着していると風量が減り、熱交率が低下しますので冷暖房のききが悪くなります。

また、そのまま運転を続けていると、機器に負担がかかり エアコンの寿命も縮めます。

エアコンをつけた時に悪臭がする場合は、内部でカビや雑菌が増殖しているのが原因です。

機器の故障だけでなく、ホコリやカビ撒き散らすことになり、アレルギーなど健康被害も考えられます。

 

弊社のエアコン洗浄はエアコン本体を分解して、一つ一つの部品まで丁寧に洗浄します。

画像4取り外します

 

 

画像1洗浄します

 

 

画像5ふき取ります

 

 

画像6

 

 

画像3ピカピカです!

 

 

洗浄後は、熱効率が改善され、冷暖房のききが良くなり、故障の原因も解消されます。

もちろんカビや雑菌も無くなり きれいな空気で快適な 空間 が取り戻せます。

 

弊社では定期的な保守点検 も行いますので、まずはお見積りからでもいかがですか?

 

建築工事、設備工事、法定点検、保守点検など、建物の事は全てリロンへお任せください。

□==□==□==□==□==□==□
リロン株式会社は東京エリアのビル管理・ビルメンテナンスの管理実績400棟以上
的確な保守・点検が実施の実施で建物の資産価値を維持するメンテナンスとマネジメント
テナントからのクレームを減らし、不動産・賃貸管理会社様、ビルオーナーのニーズに応えます!

管理に関するお問合せはこちら
緊急対応などお急ぎの方はお電話にてお問合せください 03-6228-0511(月~金 9:30~18:30)