LED照明器具交換工事

文京区管理物件

築30年近くのマンションで長年エントランスを照らし続けた照明器具が電球を交換しても点かなくなってしました。

原因を特定したところ器具そのものの不良で交換が必要です。

ところが。、同一型の照明器具がすでに製造を中止し,後継機種もないため、今回一新して器具交換の運びとなりました。もちろん長寿命のLEDタイプに交換です。

リロンの作業員による迅速かつ正確な対応であっという間に交換は終わりました。

CIMG6846作業中  CIMG6849作業中 CIMG6851作業後

 

一般的には電球をLEDに変更すると消費電力は70%程度は削減が見込まれるといわれております。また電球も長寿命を誇り、電気代はもちろん、電球代のコスト削減にもつながります。

機能面・コスト面で高い効果が見込まれることからすでにたくさんのお客様が変更しております。

 

初期のコストこそLEDでない照明に比べ若干高くはなりますが、長い目見ていただければ、大幅の経費削減も見込まれます。

 

リロンではこのような省エネ対策工事、全般を請け負っております。

□==□==□==□==□==□==□
リロン株式会社は東京エリアのビル管理・ビルメンテナンスの管理実績400棟以上
的確な保守・点検が実施の実施で建物の資産価値を維持するメンテナンスとマネジメント
テナントからのクレームを減らし、不動産・賃貸管理会社様、ビルオーナーのニーズに応えます!

管理に関するお問合せはこちら
緊急対応などお急ぎの方はお電話にてお問合せください 03-6228-0511(月~金 9:30~18:30)