外壁とエントランスの改修工事 空室対策(その1)

千代田区管理ビルにて外壁とエントランスの改修工事を実施しました。
目的はズバリ空室対策!入居率UP!
実はここのところ空室が目立ちオーナー様も悩んでおりました。。。
そこでリノベーションの提案をさせて頂きました。
入居テナントに極力ご迷惑を掛けない様、工法と作業スケジュールを充分検討し着工です。
明るいイメージに変更するため、まずは床タイルの変更です。
既存のタイルを剥し、下地の調整を行い新規のタイルを貼り込みます。
こんな感じに仕上がりました。

作業前入り前階段施行前 作業中まずはタイルを取って・・・

作業中②コンクリートきれー下地をきれいに丁寧に

作業中③タイルはりタイルをきれいに置いていき

作業後完成!

次に壁面の工事に取り掛かります。
ウッドデッキに使用するルーバーを利用し壁面のイメージを変えました。
また、照明器具も改修しダウンライトを追加しました。
暖色系の光で暖かい雰囲気を演出!
低予算なのにこんな感じに仕上がりました。

作業前エントランス施行前

作業後③エントランス施行後 作業後②エントランス施行後

作業前エレベーターエレベーターは・・・

作業後エレベーターこうなりました。

床面の白と壁面の木目調とダウンライトの電球色により全体的にあたたかな明るい雰囲気になりました!
入居のテナント様にも好評です!

IMG_9204改装前 作業前②外観改装中(階段が仕上がりました)

IMG_9202改装後
実は今回の工事、これだけではないんです!! !
なんと各階のトイレも新規リニューアルしたのです。
そのレポートは次回お愉しみにして下さい!

リロンはこのような改修工事は大変得意としております。
専門スタッフがお客様のご要望をお伺いしてご予算からプラン、また施工管理に至るまで
全て自社にて実施させて頂きます。
もちろんプランイメージ図、お見積りは無料にて賜ります。
是非とも、お問い合わせください。

□==□==□==□==□==□==□
リロン株式会社は東京エリアのビル管理・ビルメンテナンスの管理実績400棟以上
的確な保守・点検が実施の実施で建物の資産価値を維持するメンテナンスとマネジメント
テナントからのクレームを減らし、不動産・賃貸管理会社様、ビルオーナーのニーズに応えます!

管理に関するお問合せはこちら
緊急対応などお急ぎの方はお電話にてお問合せください 03-6228-0511(月~金 9:30~18:30)