害獣駆除対応 千代田区

外に設置している、倉庫に害獣が発生しており(つまりネズミさん)駆除依頼が弊社管理物件でございました。

居者様や清掃員より害獣を見かけたと連絡があり、現場調査することになりました。倉庫内のため、すべての荷物を一度外に出してから害獣発生の確認をしました。

調査数時間後、一番奥に害獣を発見致しました。その害獣は、すぐに外に逃げてしまいました。

また、すぐに戻る可能性もあるため、害獣防除の薬剤を倉庫内に撒き数日様子を見ることになりました。数日後、確認すると一切害獣などが入った様子もなく無事作業終了となりました。

P1080317 P1080316

害獣はどこの地域でも発生します。すべてを駆除することは不可能ですが、防除いわゆる事前に防ぐことは可能です。
ビル管理会社として、衛生面でも力を発揮しなければなりません。

□==□==□==□==□==□==□
リロン株式会社は東京エリアのビル管理・ビルメンテナンスの管理実績400棟以上
的確な保守・点検が実施の実施で建物の資産価値を維持するメンテナンスとマネジメント
テナントからのクレームを減らし、不動産・賃貸管理会社様、ビルオーナーのニーズに応えます!

管理に関するお問合せはこちら
緊急対応などお急ぎの方はお電話にてお問合せください 03-6228-0511(月~金 9:30~18:30)