ベランダリフォーム工事 小修繕もお任せください 港区 

青山の管理物件でバルコニーのウッドデッキがボロボロなので交換の依頼がありました。
しっかりした間伐材を使用したウッドデッキでしたが、
雨の影響を受けやすく風通しも悪い場所だった為、腐食が激しくボロボロでした。
0622b4

ウッドデッキ修繕

その場で寸法を測り、後日見積りを提出させていただきました。
レッドシダー(米杉材)を検討しましたが、定期的にワックスやオイルを塗付しないと またすぐにボロボロになってしまいます。
雨の影響、風通しの悪さを考え耐久性があり湿気を吸わない樹脂製のウッドデッキでのご提案させていただきました。
発注をいただき、早めにお願いしますとの事でしたのでウッドデッキの納期を確認し最短で天気の良い日を設定し工事に入りました。

0622b2

ベランダ改修

既存のウッドデッキを撤去すると勾配が意外とあり高さ調整が
少し大変でしたがしっかりと根太で下地を作りウッドデッキを現場加工しながら
工事は2日で完了させました。

ウッドデッキ完成
本物の木材ではありませんが、なかなかの風合いがあります。
オーナ様からは喜びの声もいただけました。

このような小修繕もリロン株式会社は得意としてます。
お気軽にご相談ください。

□==□==□==□==□==□==□
リロン株式会社は東京エリアのビル管理・ビルメンテナンスの管理実績400棟以上
的確な保守・点検が実施の実施で建物の資産価値を維持するメンテナンスとマネジメント
テナントからのクレームを減らし、不動産・賃貸管理会社様、ビルオーナーのニーズに応えます!

管理に関するお問合せはこちら
緊急対応などお急ぎの方はお電話にてお問合せください 03-6228-0511(月~金 9:30~18:30)