余ったスペースにテナント共有の休憩・打合せスペースを設置!ビルの付加価値を提案!!

リロンの空室対策

千代田区の管理ビルです。

この物件は数フロアの空室が目立ちオーナー様も悩んでおられました。
1Fの倉庫はいつも物で一杯で何だかもったいないスペースに思われます。
何か有効活用してテナント入居に役立たないかなあ、、、と。


倉庫

そこで、リロンでは入居テナントが使える休憩スペースや来客用の打合せスペースを提案させて頂きました。
入居テナントは借りているフロアー内に、接客や商談、休憩のスペースを設置しなくてよくなり、限られた面積を有効に使う事ができるのが最大のメリットです。

まずは床の貼替工事をしてイメージを変えます。
既存のPタイルは正直汚れてるし、暗いイメージ。。。全て剥がしてから不陸を調整して、木目調の床タイルに変更しました。


今までのタイルをはがし…


凸凹調整


木目調タイルを設置


きれいになりました!


室内が丸見えなのでガラスにシートを張って目隠をしました。


明るいイメージとなる様、イスとテーブルを選定しました。


自動販売機も設置してこれで完成です。


いい感じの打合せスペースに仕上がりました。

この提案以降、入居も次々と決まり、なんと!満室となりました!
やったぁーーーーヽ(^o^)丿
ちょっとした工夫ひとつで、こんなにもすんなり入居が決まり、オーナー様も大変喜んで頂きました。

リロンでは他社とは違う方法で入居のお手伝いもさせて頂いております。
空室でお困りのオーナー様、お気軽にお声掛けください。弊社の空室対策の仕組みをお話させて頂きます。

空室率を下げたい!今の管理会社は全然提案をしてくれない!という不満をお持ちのオーナー様!
お気軽にご相談ください。

□==□==□==□==□==□==□
リロン株式会社は東京エリアのビル管理・ビルメンテナンスの管理実績400棟以上
的確な保守・点検が実施の実施で建物の資産価値を維持するメンテナンスとマネジメント
テナントからのクレームを減らし、不動産・賃貸管理会社様、ビルオーナーのニーズに応えます!

管理に関するお問合せはこちら
緊急対応などお急ぎの方はお電話にてお問合せください 03-6228-0511(月~金 9:30~18:30)