ガラス清掃レクチャー

今回は、弊社が墨田区で管理している建物でのガラス清掃をレクチャーしている様子をお伝え致します。

マイクロファイバークロスやクリーナー等でガラスを掃除しても、手跡や汚れ、拭き跡が取れないことが多々あると思います。
そんな汚れを簡単に落とせる方法として、ガラス清掃のプロも使用しているスクイジーという道具があります。

スクイジーを使いこなすためには、多少練習が必要となります。
そのため、ガラス清掃・定期清掃等のエキスパートである、弊社社員が現地にて使用方法をレクチャーしました。

 

弊社では、随時現場で作業にあたる清掃員や設備点検員への研修プログラムを実施しております。
オーナー様からお預かりする建物を、経験豊富なスタッフで管理させて頂くための大事な取り組みです。

建物管理でお困りのことがございましたら、是非一度リロンまでお電話及びメール連絡下さい。

□==□==□==□==□==□==□
リロン株式会社は東京エリアのビル管理・ビルメンテナンスの管理実績400棟以上
的確な保守・点検が実施の実施で建物の資産価値を維持するメンテナンスとマネジメント
テナントからのクレームを減らし、不動産・賃貸管理会社様、ビルオーナーのニーズに応えます!

管理に関するお問合せはこちら
緊急対応などお急ぎの方はお電話にてお問合せください 03-6228-0511(月~金 9:30~18:30)