給水ポンプ更新工事(練馬区南大泉)

先日、当社で管理させて頂いている練馬区南大泉の集合住宅にて、給水ポンプの更新工事を行いました。

設置環境が良く、保守の甲斐あって、竣工から30余年ほど使用されたポンプです。
モーター部分の劣化が進んで、今回更新する事となりました。

ポンプを解体・撤去します

撤去したポンプはこんな感じ。

こちらが新しいポンプです。以前のものに比べて小型になりました。

本体を据え付け、配管を繋ぎなおします。

最後に、配管の保温材を取り付けて完了です。

保守メンテナンスを正しく行うことで、機械の寿命を延ばす事はもちろんの事、思わぬ事故や故障によるトラブルから居住者の方の生活を守ることに繋がってきます。

保守にお悩みの方、設備更新を検討しているなど、お困りごとがありましたらリロンまでお気軽にご相談下さい。
ご要望に合わせた柔軟な対応を心がけ、お客様のお悩みを解消できるよう、様々なご提案をいたします!
もちろん各種お見積りは無料で承ります!

□==□==□==□==□==□==□
リロン株式会社は東京エリアのビル管理・ビルメンテナンスの管理実績400棟以上
的確な保守・点検が実施の実施で建物の資産価値を維持するメンテナンスとマネジメント
テナントからのクレームを減らし、不動産・賃貸管理会社様、ビルオーナーのニーズに応えます!

管理に関するお問合せはこちら
緊急対応などお急ぎの方はお電話にてお問合せください 03-6228-0511(月~金 9:30~18:30)