夏のゲリラ豪雨。天井からの漏水対応(東京都杉並区)

杉並区の管理物件で、急なゲリラ豪雨から漏水トラブルが発生したため緊急対応を行いました。

漏水現場は大型商業ビルの途中階にあるフロアで、天井の鉄骨部からの漏水が二箇所で発生していました。天井に内装材がないレイアウトだったため、水が滴る場所は分かりやすい状態でした。

 

営業に支障があるため、今回は応急対応で、鋼板と塩ビ配管をつかって水受けの設置になります。

これで一旦は営業出来る環境になり、ビルオーナー様やテナント様にも安心頂くことが出来ました。

原因調査と施工計画はこれからになりますが、引き続き対応してまいります!

 

さて、リロンでは、雨漏り防水工事の『雨漏り完全STOP』というサービスを行っております。コンクリート面の漏水箇所に特殊樹脂を注入して止水効果を得る内容で、この樹脂が硬化した後も弾性と膨張性を持つことから、止水効果と耐久性がとても高く、かつ短期間での施工商品になっています。自信をもって完全返金保証です!

『雨漏り完全STOP』紹介ページ:https://www.amamori-stop.jp

材料の特性から『雨漏り完全STOP』は金属サイディングやALCなどの外壁材では行えないサービスになりますが、それぞれの問題に沿った最適な修繕案のご提案も行っております。

建物の漏水にお困りの際は、リロンまでお気軽にご相談ください。

□==□==□==□==□==□==□
リロン株式会社は東京エリアのビル管理・ビルメンテナンスの管理実績400棟以上
的確な保守・点検が実施の実施で建物の資産価値を維持するメンテナンスとマネジメント
テナントからのクレームを減らし、不動産・賃貸管理会社様、ビルオーナーのニーズに応えます!

管理に関するお問合せはこちら
緊急対応などお急ぎの方はお電話にてお問合せください 03-6228-0511(月~金 9:30~18:30)