自社管理・自社施工 リロンライフパートナーズ

ビル管理会社の見直しから空室対策までなんでもご相談ください。

スタッフブログ

地域ボランティア活動レポートです!(新宿区高田馬場駅周辺)

2019年04月26日

弊社は業務拡大に伴い、ここ新宿区高田馬場に昨年夏に移転してきました。
日頃より高田馬場駅を利用させて頂き、また地域に貢献したい思いも込めてまして、
商店会や町会、学校の皆様と共にボランティア活動に参加させて頂きました。
今回で15回目を迎えるこの取り組みは「ごみゼロデー新宿区道路一斉美化清掃」の一環として、 高田馬場駅周辺の清掃をしてきました!

清掃前のミーティング風景。

いよいよ清掃作業の開始です。

普段何気なく歩く見慣れた道路でも、こうしてポイ捨てのゴミを意識してみると意外とたくさん見つかるものですね。
あっという間に時間も経過し、袋一杯のゴミを拾う事ができました。
これで街全体がきれいになり気持ちがいいですね!


リロンライフパートナーズはこれからも地域に貢献できる会社、そして皆様のお役に立てる会社を目指します!
建物管理に関するお悩みや、設備に関するお困り事は何でもご相談ください。
もちろん、不動産に関するお問い合わせも大歓迎です。
経験豊富な専門スタッフがお待ちしております。

 

 

建物管理や修繕工事等のお困りごとがございましたら是非弊社へお問合せ下さい。

ご連絡はこちらまで!→03-6228-0511

東京のビルメンテナンス、管理業務に伴うご相談、お見積のご依頼は

お問合せフォームより

 

 

Copyright ©リロンライフパートナーズ株式会社 All rights reserved.