自社管理・自社施工 リロンライフパートナーズ

ビル管理会社の見直しから空室対策までなんでもご相談ください。

建物・ビル管理

新型コロナウィルスの対応について

2020年03月19日

現在世界中を混乱に陥れている、新コロナウィルスについて皆様のビルやマンションではどのような対応を実施していますでしょうか?
弊社の管理物件にて一部対応させていただいている作業をご紹介させていただきます。 弊社が入居しております新宿区高田馬場のビルでは、弊社が総合管理をお手伝いさせていただいておりますので、現在先頭に立って日々対応策を考え実行に移しております。
入手が困難とされております消毒液関係ですが、当該物件では幸いにして、オーナー様からのご厚意で次亜塩素酸水を頂戴することが出来ました。
全清掃員に次亜塩素酸水を持たせて、各部屋のドアノブやエレベーターボの押ボタン、トイレ、洗面等、人々が接触する可能性がある部分に噴霧して拭いております。
また、アルコール成分が入っている除菌スプレーも、狭い空間などに撒いております。 ビル内で感染者が発生してしまった場合は、いち早く管理会社である弊社に情報を共有するようテナント様との間でルールを決めております。
万が一にもビル内で感染者が発生してしまった場合は、専門業者によるビル全体の消毒を実施する流れとなります。専門業者には、すでに発生した場合の段取りなども打ち合わせしております。 ビルの総合管理では、賃借や設備等の管理の他に、衛生面に対しても、細心の注意をする必要があります。
皆様によりよい環境で入居して頂くよう、リロンライフパートナーズでは最善を尽くし対応して参ります。 お困りのことがございましたら、一度リロンライフパートナーズまでお電話及びメールにて相談連絡下さい。
リロンライフパートナーズでは管理させて頂いている物件の工事はもちろん、それ以外の工事も賜ります。 現場調査、お見積りも無料にて行いますのでお気軽にご連絡ください。
ご連絡はこちらまで!→03-6228-0511 東京のビルメンテナンス、管理業務に伴うご相談、お見積のご依頼は お問合せフォームより ご相談下さい。
Copyright ©リロンライフパートナーズ株式会社 All rights reserved.