自社管理・自社施工 リロンライフパートナーズ

ビル管理会社の見直しから空室対策までなんでもご相談ください。

スタッフブログ

内装工事再開!

2020年06月3日

今回は内装工事のレポートです。 現在、港区赤坂にある物件にてテナントの内装工事中です。 新型コロナウィルス感染拡大防止の影響で当現場もしばらくストップしておりました。 流通が滞り資材の入荷も未定となり、また政府の緊急事態宣言により外出の自粛や事業の削減等により引き渡しの目途が立たず、 お客様には大変ご迷惑をお掛け致しておりました。 やっと宣言が解除され工事を再開する事が出来ました。
もちろん、現場の換気を充分行い、作業員が集中しない様、作業内容も調整して工事を進めて参ります。 現在は下地作業が終わり、いよいよ仕上げ工事のスタートです。


急ピッチに仕上げて一日でも早くお客様に引き渡しができるよう社員一丸となって頑張っております! 次回レポートでは完成をお楽しみにして下さい!
リロンライフパートナーズでは空調・換気・給排水・電気設備から 内装工事に至るまで一括して自社施工にて施工管理させて頂きます。 着工前のお打合せから引き渡し後のアフターフォローまで 経験豊富な専門スタッフがお伺いさせて頂きます。 まずはお気軽にお問い合わせください。 ご相談やお見積りはもちろん無料にてお受けさせて頂きます! お問合せは!→03-6228-0511

東京のビルメンテナンス、管理業務に伴うご相談、お見積のご依頼は お問合せフォームより
Copyright ©リロンライフパートナーズ株式会社 All rights reserved.